居酒屋
高橋商店です。
沖縄料理屋さんでは
ありません。
理想的なお店をめざして
猛勉強中です。
焦らず諦めず。



岐阜県関市栄町3丁目7−30
営業時間 18:00〜23:00
日曜日と 不定休

電話 0575−25−0680

ギターやピアノの不定期ライブ、あります。
こちらもぜひ!
昨日でしたよ
shy&TROPICALISM
お集まりのみなさま
ありがとうございました。
素敵な写真いっぱい!
おじさん ありがとー(・´ω`・)

遅くまで
shyさん
カザミドリおじさん
ありがとうございました!






















5月21日得三
リクオさんの
HOBO CONNECTION
一緒に行ったやまちゃんが
感想レビュー書いてます。
ぜひぜひ読んでみてくださいませ。

そー!
次回はリクオライブです。
9月になりました。
お楽しみに!

しばらくライブないので
さみしいですが
コツコツいきます(´ε ` )



- comments(0) trackbacks(0)
明後日ですよ



人生フルーツ
観てきました。

とってもとっても
素敵なおふたりです。


なんとも品がありますな。
品というものは
生まれ持ったものなので
どーしよーもありません。


お下品な私どもですが
少しでもああなりたいものです。


さてさて
明後日の水曜日



7時スタートですよー。
楽しいですよ。
じゃんじゃん来てくださいませー。




- comments(0) trackbacks(0)
明日から雨みたいですね
使用済みのおしぼりに
ありんこさんたちが
集まり出しました。

申し訳ないですが
ここはだめよということで
ハッカ油です。





しばらくは
全く見当たらなくなります。
すごいなハッカ油!
あ、ありんこさんにかけては
いけませんのよ。





「ぼくも書いてもいいですか?」

男前のお客さんたちも
書いてくれました。

カザミドリパワーもあり
ずいぶん集まりました。
うれしいなー。

少しでも少しでも
よくなりますよーに!






昨夜はギターマンで
トーベンさんのライブが
ありまして
打ち上げ、高橋商店
使ってくれました。

居残り組
酔っぱらいどもです。

それにしても
毎日毎日
あほ過ぎる。
あ、あたくしのことです。
いつまでこんなふうなんやろ( ・3・)



- comments(0) trackbacks(0)
ケサディーヤでございます





新メニューの
ケサディーヤ

要は
薄いパンみたいなものに
しいたけとかチーズみたいな
ものが挟んで焼いてあるのです。
あつあつでトロリです。

ケサディーヤ!でございます。
デビューして2日
まだ指名がありません。

みなさま
どうかケサディーヤを。

ケサディーヤ
ケサディーヤ
でございます(´ε ` )





毎日元気な
ぶうことジャック


今日もいい天気!
はりきっていきますー。



- comments(0) trackbacks(0)
Shy&TROPICALISM
ここのところ
稲花粉にやられております。
かなりのダメージです。

へっほん
へっほんと
くしゃみがうるさいと
家族に嫌な顔をされております。
くそー花粉め。





この前のライブから
こぼはづーっと聴きすぎです。
聴きすぎにも程があります。
相当気に入ったようですな。

さてさて
6月28日の水曜日
Shy&TROPICALISM
来ますよー。
open18時
start19時
charge2500円

まさにトロピカル!
ぜひぜひ
お越しくださいませ。



昨年の高橋商店でのライブ
かっちょいー♪(´ε`*)







- comments(0) trackbacks(0)
昨晩は喋ってばっか
よくもまー
次から次へと
しゃべり倒して
まー自分でも
びっくりしました。

やっさん
みんなのまーくん
お疲れ様でした(;゚∇゚)


今日はわらべ村の
アースマーケットへ。








またまた勉強になりました。
こうゆう場所にいるだけで
しあわせな気分だ。


何度戻ってみても
何か恐ろしいことが起きていると
恐怖を感じているそれらと
これらを同じだとは
考えられないのです。

ずいぶん前に
1つの正義を手に入れると
他の正義に気付かないと言われた。

意味はよくわかる。
でもじゃあ
どうすればいいのかな。
正義ってなんなんやろ。



本日もまた
眠るこぼの横で
相変わらずの少数派に
悩みまくるのでした。

いつか笑ってしまうぐらい
引っくり返る日が来ますように
(* ´ ▽ ` *)








- comments(0) trackbacks(0)
ありがとうございました
モジョハウス
FUCKGETSライブ
お集まりのみなさま
ありがとうございました!

素晴らしすぎ。
説明はいりませんな。



























そしてそして昨日は
大好きな友達が
調子がよかったから 遊びにきてくれたよ。
こぼはうれしくって
泣いておりました。
また近所のおじさん誘って遊びました。

私もうれしくって
みんなで写真撮りました。





モジョハウスとFUCKGETSの
みなさまとも写真とればよかったなー。
もう46才にもなるので
これからは照れずに
いろんな人と撮ろ(・´ω`・)




6月はこの3人が来ますよー!

- comments(0) trackbacks(0)
(*´∀`)♪




つばめちゃんの季節です。
鳥たちの鳴き声というものは
なんともいいもんですな。

昨日は撃沈でしたが
カザミドリ夫妻と
遅がけには
くにが遊びに来たので
楽しい時間になりました。






今日あしたは
まだ少し席あいてますー。
呑みにいらしてくださいませ!



づっと続く豚さん画像

バハマのビッグメジャーケイにすむ
豚さんたち なんてcute!♪(´ε`*)


- comments(0) trackbacks(0)
♪(´ε`*)







いろんな国のひと
男とか女とか
どっちでもなくても
どっちであっても
赤ちゃんからおばあさんまで
ここは雑種天国!
天気もよくて風もよくて
とても楽しかったです。





車麩のカツサンド
このお店
去年も食べたけど
とってもおいしい!

ライブの時のごはんセット
いろいろ試作中です。
いい勉強になりました。




金曜日
こぼとさわやかおじさん。

「さわやかおじさん
相変わらず学ばないバカ夫婦に
いつも付き合ってくれて
ありがとうございます」(*´∀`)

一日一歩 三日で三歩
三歩進んで 二歩さがる

最近のはなうた
三百六十五歩のマーチ
水前寺清子




- comments(0) trackbacks(0)
今日は寒いです
ゴールデンウィーク
たくさんのお客さま
ありがとうございます。
日、月曜日とお休みして
だいぶんすっきりしてきました。


昨日から
静かにスタートしてます。

パンコントマテ



少しづつ変化して
さらにおいしくなりました♪
おすすめです。

近頃のテーマは
ワクワク!です。
ワクワクしないとあかんのです。
いいこと教えてもらいました。






24日はこちらのライブですよー。
予約受け付け中です(*´∀`)♪




- comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/45 | >>