居酒屋
高橋商店です。
沖縄料理屋さんでは
ありません。
理想的なお店をめざして
猛勉強中です。
焦らず諦めず。



岐阜県関市栄町3丁目7−30
営業時間 18:00〜23:00
日曜日と 不定休

電話 0575−25−0680

ギターやピアノの不定期ライブ、あります。
こちらもぜひ!
明日はリクオさん
 
この前の日曜日は
山本太郎の講演会に
行って来ました。




あたま、悪いって
ほんとにいやだ。

いつも
知らないことだらけだ。

心底
そう思うのだけど

それをはっきり
自覚してから

「わたし、学なくてわからなのー」
といってしまうことで
楽してたなーと

思いました。


言い訳だと思った。



「あたし
あほだから
よくわらかないのよー
ごめんね。」
といいつつ
話しをしたがるので
最悪なのですな。。。

反省



いろんな人の
話しを聞きたいです。



質問コーナーで
33歳のおとうさんが
こうゆうことを
聞くと力がみなぎるけど

自分は何をしていいのか
分からないし

時間がたつと
その、力が
しぼんでしまうと
話していた。

どーしたら
そのテンションが
維持できるのか?
と、話していました。

本当な感じがします。
だって
そこでしょ!

こんなときは
岡地さんと
マダムと
話したいですな。


明日は
リクオさん。
アリガタイ。













- comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








お久しぶりです♪
私は元気ではなく、3か月ぐらい病欠してます。
高橋商店のリクオさんは、行きたいのですが…。残念です…(/_;)
高橋商店でのリクオさんのライブって、雨のこと多いのでは?
元気になったら行きますね♡
from. mana | 2012/06/19 18:57 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kobohiko.jugem.jp/trackback/118
<< NEW | TOP | OLD>>