居酒屋
高橋商店です。
沖縄料理屋さんでは
ありません。
理想的なお店をめざして
猛勉強中です。
焦らず諦めず。



岐阜県関市栄町3丁目7−30
営業時間 18:00〜23:00
日曜日と 不定休

電話 0575−25−0680

ギターやピアノの不定期ライブ、あります。
こちらもぜひ!
5月24日
この前のお休みは
月に一度の
ギター教室でした。

いつも通り
おしゃべりが半分以上で
もはや教室とは言えませんな( ^ω^ )




先生がへたくそな私たちに合わせて
簡単なコードに変えてくれますので
少しづつ
ジャカジャカやれるように
なりました。
気分がよくなってきたので
家でも復習に励んでおります。

さてさて
来月のライブはこちら。



お馴染みのMojo Houseと
初のTHe FUCK GETSです。

ぜひぜひ!
よろしくお願いします。


- comments(0) trackbacks(0)
どしゃ降りです


グラスを買いました。
ハートランドを飲むグラスは
こぼいわく
足がないとあかんらしいです。
なるほど
なんかいい感じです。


昨夜
ギターマンで

ドラムやりたいんやてー
とこぼ

電子ドラムぜんぜんやってないから
持ってってもいいですよ。
とお客さんの一人が言いまして
わざわざ取りに行ってくれました。

ギターマンから近い我が家に
夜遅くおじさんとおばさんが
担いで家に持って帰りました。





楽器ばかり増える 笑

昨日は暑いぐらいだったのに
今日は大雨で寒いですねー。
また一週間はじまります(・´ω`・)



- comments(0) trackbacks(0)
ライブ追加
どこを見ても
桜まるけで
キョロキョロしてしまいますな。

昨日の散歩道






とてもいい天気で
美濃祭りもすごい
人まるけでした。

高橋商店ライブ
8月にリクオさん
決まりましたー!






今日の夕方音楽
ただのジャンキーバンドと
大型新人フォーク歌手が
言ってました。
ですね。笑
私は好き(* ´ ▽ ` *)


- comments(0) trackbacks(0)
ハシケンとべチコ
ハシケンとべチコの
た、た、たび☆3in 関市




毎回毎回
すばらしいお二人

またまた
胸が熱くなりました。
あー
もう終わってしまったー。










お集まりの皆さま
ありがとうございました♪(´ε`*)





- comments(0) trackbacks(0)
よし!
日曜日
ドーナルラニー  
アンディアーヴァイン

こんなことめったにないと思って
途中からだけど
行って来ました。
すごいじいさんたちだ 笑





近所のおじさんが
5月にエレファントカシマシ
ライブに行く。
残念ながら土曜日で
私は行けないけど
気分は同じで
盛り上がってきました。
なんかやる気出てきたぞ。
最近、やさぐれまくってたので
盛り上がらせてもらって
ありがたいです。



動物愛護法の改正を求める請願署名






思ってたより
ちょいちょい
お客さんが名前書いてくれます。
ありがとうございます。
少しでもよくなりますように(*´ω`*)


- comments(0) trackbacks(0)
これからのライブ



いいペースで
ライブが決まってまいりました。
お初もありますよ。



まずは4月5に
ハシケンとべチコ!

ぜひぜひお越しくださいませ。

自分も行きたいのあるけど
なんだかんだで行けない。
美濃加茂に
ドーナルラニー来る。
行きたいなー。
いけるかなー。




偶然
本町で会った知り合いに
きのう、こぼの誕生日やったと
話したら
大好きなキリンビールいろいろの
プレゼントを抱えて
やってきました。

これには相当うれしそうやぞ。
けっこうモテる男なのか 笑(´・ω・`)?


- comments(0) trackbacks(0)
ぽかぽか天気
毎日9時ごろから
買い物に出かけます。
今日はやたら買い物で
走り回っております。
帰るころには
買い物疲れですが
ありがたいことですー。





変えました。
岐阜の杉の木の箸です。
ちょっとかくかくしてますが
いい香りですよ。



遅くなったけどと
娘が
誕生日プレゼント
くれました。

娘自身は
今のところ
そのことについて
考えてる様子はないけど
私のこと
ちゃんと
見ててくれてるんだなーと
ホロリとしました(´ω`*)

さあ
今日も一日
元気にいけそうだ。


- comments(0) trackbacks(0)
ハシケンとべチコのた、た、たび☆3in関市
確定申告も無事おわり
ほっとしたいところですが
支払う消費税を
どう、かき集めようかと
頭が痛いですなー。

最近のニュースみてると
ますます腐りそうだ。
こっちも安くしてほしいわ。
わたくしは
愛国心なんてありませんけど(´ε`*)


腐るのは
もうやめにして
さて
高橋商店ライブのお知らせですー。




ハシケンとべチコちゃん来ます!
ぜひぜひお越しくださいませ。
ステキですよ!



- comments(0) trackbacks(0)
鬼頭つぐるライブありがとうございました
28日
鬼頭つぐるライブ
お集まりの皆さま
ありがとうございました!

相変わらず
つぐるさん
すごいパワーでしたー!









参加型ライブ
かなりの盛り上がりでした。
ちゃっかり準備してますな 笑






ごはんセット
おいしいと言われてうれしかったなー。
もっとこぼにやる気が
でますように(o´・ω・`o)

さ!
4月5日は
ハシケンとべチコちゃんが来ますよー



- comments(0) trackbacks(0)
知らないことばっかりは続く
ここのところ続けて
犬や猫の殺処分や
ペットショップを
取り上げた番組がやってました。

坂上忍に突っ込みたいとか
いろいろあるかとは思いますが
テレビとかネットとかで
じゃんじゃんやるのは
いいことだと思う。
動物を利用したビジネスは真っ黒だ。


でもただただ
知らないだけの人が
とても多いと思う。
知ってもらわないと
変わるものも変わらない。

相変わらず
この世は
知らないことまるけですなー。
もっともっといろいろ知らなくては
あきまへんなー(・´ω`・)


本日も18時からやってます☆




毎日かわいい
ジャックとぶうこ

- comments(0) trackbacks(0)
| 1/43 | >>